Home > お知らせ > 開館後のご利用について

New information

新着情報

開館後のご利用について

日頃は、東児童センターをご利用いただきありがとうございます。
ようやく6月2日(火)より開館することになりましたが、ご利用にあたり、以下についてご協力をお願い致します。

・発熱や風邪の症状がある時は、児童センターのご利用はできません。
・入館の際と利用されている間は、定期的に手洗い・消毒をお願い致します。また、マスクの着用(小学生以上、保護者を含む)もお願い致します。事情がありマスク着用が困難な方は、お申し出ください。
3密(密閉・密集・密接)の状態になると判断したときは、入場制限をし、長時間滞在(概ね2時間)している方に対し、退館を促させていただきます。
・入館カードには必ず保護者の方のご連絡先のご記入をお願いしております。小学生のお子様は保護者の方の連絡先がわかる状態でご来館ください。
・当面の間、使用できるおもちゃや遊びの制限をさせていただきます。
・開館時間内(午後13:00~14:00と16:30~17:30)に施設の清掃及び消毒をおこないます。
・水分補給と授乳が以外の飲食を禁止させていただきます。
・ご利用について守れない方は、入館をお断りさせていただきます。

皆様には、ご不便をおかけいたしますが、安心してご利用いただけるように努めさせていただきますので、ご理解・ご協力をお願い致します。