Home > クラブ活動 > 幼児クラブ > 1~3歳児対象☆ぴよぴよクラブ『変身こいのぼり作り』

New information

新着情報

1~3歳児対象☆ぴよぴよクラブ『変身こいのぼり作り』

28日(金)のぴよぴよクラブでは、変身こいのぼり作りを行いました。

 

 

好きな色のこいのぼりやシールを選び、お母さんと一緒にシールをペタペタ(^^)

集中しながらも楽しそうに貼り、完成すると大喜び!!

 

 

完成したこいのぼりは、透明だけど・・・

何と!!

このこいぼりは、いろいろな柄に変身しちゃうんです♪

 

 

黒板に貼ってある背景の写真に当ててみると・・・

 

 

まずは、ひまわりこいのぼりに変身!!

他にもこいのぼりに変身したり、

こいのぼりに変身して、「わ~!!」と喜んでくれました♪

 

そして、ぴよぴよクラブ終了後には、変身こいのぼりを持って、

『変身する物』を見つけるために早速、出かけていきました♪

 

何に変身できたのかな?

また話を聞かせてくださいね(^^)